本、ウェビナーの3人のパネラー

中園 隼人 氏

株式会社MS-Japan
取締役
中園 隼人 氏

平成15年 早稲田大学大学院人間科学研究科修士課程修了
平成15年 株式会社MS-Japan入社
平成25年 同社取締役に就任

入社当初より10年以上に渡り、会計事務所業界専門の人材紹介コンサルタントとして業務に従事。Big4税理士法人~独立系大手・中堅税理士法人~個人会計事務所に至るまで、幅広く人材採用支援実績を有する。通算2000名以上の公認会計士・税理士・科目合格者との面談を通じ、転職成功事例は500件以上。若手公認会計士・税理士とのネットワークキングにも注力。

小林 孝明 氏

株式会社人材ドラフト
部長
小林 孝明 氏

当社は、会計事務所様に特化して求人・求職のお手伝いをして15年になります。WEB求人媒体をメインとして、数多くの事務所様にご利用いただき、採用成功をして頂いています。

この売り手市場の求人マーケットにおいて、採用に苦労している事務所様にノウハウを伝えたい!という、会計事務所甲子園様の趣旨に共感し、今回の企画に参画させて頂きました。

これからの採用活動、事務所スタッフの定着に役立てる内容となっておりますので、是非ともご覧頂ければ幸いです。

飯島 彰仁

一般社団法人会計事務所甲子園
実行委員長
飯島 彰仁

会計事務所甲子園 大会実行委員長大会実行委員長として第1回 会計事務所甲子園 決勝大会に業界史上最多となる1,600名の会計人の集客に成功する。
また、中小企業の月次決算会議にのべ1,900回以上参加し、どこに手を打てば利益が出るかを指導。
現在は、自身で約10社の担当を持ちながら、150名の部下を統率。
会計人ブログとして日本一の読者数を誇る(2015年6月現在 1,900名超)

視聴者全員に無料特典を差し上げます

完全売り手市場の昨今、今までと同じスタンスで募集と面接に臨んでしまうと、人材が採用できないばかりか、悪印象だけ残す結果となりかねません。
この資料は、会計事務所の先生方が、採用面接を行われる際、是非とも押さえておいていただきたいポイントをまとめたものです。
会計事務所が、求職者に伝えるべき7つのポイントを書き上げています。

是非ともこの資料を手に入れて、今年の夏を乗り切ってください!

あなたのPCメールアドレスをご入力ください ※必須

※注意
Yahoo!やHotmailといったフリーアドレスや携帯アドレスにはメールが届かない場合があります。
できれば、あなたのPCメールアドレスで、かつプロバイダーアドレスでの登録をお勧め致します。

規約

本プログラムにお申し込み頂いた方には、当社個人情報保護方針(プライバシーポリシー)に同意頂けた事とさせて頂きますので、予めご了承くださいませ。
当社一般社団法人会計事務所甲子園は、会計事務所業界活性化の支援するためのイベント・セミナー等を提供している企業です。当社事業概要の詳細は、こちらをご覧ください。