映像で使用しているセミナーレジメが欲しい方は、
PCメールアドレスをご入力ください

(マイナンバーあんしんパック、マイナンバー収集・保管サービスに関する案内もあわせてご案内します。)

※注意
Yahoo!やHotmailといったフリーアドレスや携帯アドレスにはメールが届かない場合があります。
できれば、あなたのPCメールアドレスで、かつプロバイダーアドレスでの登録をお勧め致します。

1,500人にマイナンバーを伝えた日本一の講師

株式会社小林労務・社会保険労務士法人小林労務管理事務所 特定社会保険労務士 上村 美由紀

大学卒業後、大手学習塾にて経理・受付事務を経験したのち、法律事務所に入所。弁護士秘書として様々な案件に携わる。丸5年間の弁護士秘書業務を通じ、企業の「ヒト」に関する法律や働き方について関心を持つ。
2004年11月「社会保険労務士」の資格を取得し、2005年9月株式会社小林労務管理事務所(現:株式会社小林労務)入社。入社1年3か月で取締役に就任。
2008年に長男を出産した際には、社内初の育児休業取得者として、自ら制度の整備を実施しワークライフバランスを実践した。また、繁忙期には残業が当たり前の風潮であったが、2013年9月より残業ゼロを実現。2014年東京都ワークライフバランス認定企業に選ばれる。
2014年5月、次男が1歳のときに代表取締役社長に就任。全社員17名ながら時短社長として組織を率いる。

規約

本プログラムにお申し込み頂いた方には、当社個人情報保護方針(プライバシーポリシー)に同意頂けた事とさせて頂きますので、予めご了承くださいませ。
当社一般社団法人会計事務所甲子園は、会計事務所業界活性化の支援するためのイベント・セミナー等を提供している企業です。当社事業概要の詳細は、こちらをご覧ください。