エントリーについて

第1回 会計事務所甲子園へのエントリーは2013年9月30日(月)にて締め切りました。
今後のお知らせはメールマガジンにて行います。メールマガジンは以下から申し込みできます。

エントリー締め切り 2013年9月30日(月)※エントリーは締め切りました。
事例勉強会(説明会) 2013年9月~11月 (詳細はこちら)

エントリー条件

  • エントリー規約に同意すること
  • 一般社団法人会計事務所甲子園の目的・理念にご賛同していただくこと
  • 税理士法第四十条に規定する税理士事務所であること

特典

  • 経営計画作成指導のポイントを審査員からフィードバック
  • 会計事務所甲子園HP・パンフレットにて中小企業支援事務所として掲載
  • 第1回会計事務所甲子園 参加事務所認定マーク付与

エントリー規約

第1回会計事務所甲子園参加契約 約款

一般社団法人会計事務所甲子園(東京都江戸川区西葛西5-4-6 理事長 小池 由久・以下主催団体という)と参加会計事務所は、「共に学び、共に成長し、共に元気にする」をビジョンに非営利活動である大会「第1回 会計事務所甲子園」を共に成功させるために、以下の約定に合意する。本約款は、第1条の手続により成立する参加契約の契約条項となるものである。

第1条(参加契約)
1.主催団体が、平成26年2月に開催する「第1回 会計事務所甲子園」(以下、本大会という)に参加を希望する会計事務所は、以下のいずれかの方法で申込みをする。
1)ホームページ上の所定の応募メールフォームによるメール申込み
2)ご案内パンフレットの申込フォームに記入しFAX申込み
2. 参加費用は、無料とする。

第2条(参加会計事務所へのメリット提供)
主催団体は、参加会計事務所に以下のメリットを提供する。
1. 参加会計事務所、サポーター企業との交流
2. 集合研修への参加、決勝に進出後の壇上でプレゼンの機会及び会計事務所プロモーション
3. HPに掲載(リンク有)
4. その他関連するメリット

第3条(名称の使用等)
参加会計事務所は、主催団体の承認をえた場合本大会名とロゴを使用した広告活動を行う事ができる。
主催団体は、参加会計事務所の名称を使い大会のプロモーション活動を行うことができる。
なお、本大会のトレードマークやロゴについての商標権、所有権はあくまで主催団体に帰属する。

第4条(本大会の責任等)
主催団体は、本大会の企画等全てにつき裁量の自由を持つとともに、本大会実行と
管理について責任を持つ。

第5条(主催団体の大会運営)
主催団体は、本大会につき次の事項の実行を約束する。
1. 大会開催の全ての企画と運営に必要なスタッフと運営組織の編成
2. 主催団体として、大会ルール等の運営に関する事項の作成と周知
3. 本大会の公正な審判に必要な組織の任命
4. 財務、収支計画と実行
5. 報道関係の対応
6. その他大会実行に必要な関連事項

第6条(著作権等)
参加会計事務所の本大会中の発言、写真、ビデオ等の著作権は、全て主催団体に譲渡する
ものとし、その著作権を放棄する。参加会計事務所は主催団体の作成する本大会のDVD作成・出版物・その他製作物に何らの異議がないことを確認する。
又、参加会計事務所は、主催団体がサポーター企業向け等に発行する文書等に、その会計事務所情報が掲載されることを異議なく承認する。

第7条(大会メディア使用権)
参加会計事務所は、本大会中に作成された写真・ビデオその他のメディアについて、本大会終了後もその宣伝活動の目的で使用することが出来る。
但し、主催団体に対し、事前に連絡するものとする。

第8条(不可抗力)
主催団体は、天災事変等その他の不測の事態により本大会が開催できなかった場合、もしくは開催途中に中止した場合は、参加会計事務所の被る損害に対し、その責を負わないものとする。

第9条(契約の成立と有効期限)
本契約の有効期間は、平成26年2月28日までとする。

第10条(連絡の伝達)
主催団体からの連絡事項は、会計事務所甲子園公式ホームページ、登録したメールアドレスFAX番号、TEL番号宛てのいずれかで伝達し、参加会計事務所はこれを確認するものとする。

第11条(協議)
本契約に定めなき事項については、双方円満に協議するものとする。


一般社団法人会計事務所甲子園

エントリー費用

無料
一般社団法人会計事務所甲子園の運営費は、ビジョンと基本理念にご賛同いただいた方々からの協賛金によりまかなわれます。

エントリーまでの流れ

STEP1:申込書FAXまたはWEBから申込み,STEP2:事務局よりのお電話をさせていただいた後、ご請求書送付,STEP3:指定の振込先へエントリー費用をお振込みください。(10月3日まで),STEP4:入金確認後エントリー完了,STEP5:エントリー事務所一覧に掲載開始
ささいなこと、ちょっとしたことでも、ご遠慮なくお問合せください。