トップページ会計事務所甲子園 最新情報 // 会計事務所甲子園 決勝大会会計事務所甲子園の投票とプレゼンテーションに関わるルールのご案内

会計事務所甲子園の投票とプレゼンテーションに関わるルールのご案内

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

会計事務所甲子園 事務局です。

第3回 会計事務所甲子園 決勝大会に際して、投票とプレゼンテーションに関してのルールをご案内させていただきます。

① 5会計事務所全てのプレゼンを聞いた方に限り、投票権があります。

※プレゼンテーション開始後に入場される方には、投票権はございません。
※終了前にお帰りの方には、受付にてコインを渡してお帰りいただきます。
※受付時に、投票する権利となるコインをお渡しします。
(受付で、お渡しする袋の中に入っています。)

② 投票権は、おひとり様1票に限ります。

③ 5会計事務所のプレゼンテーション終了後に投票箱を会場内に設置します。

④ 審査基準は、「最も学びと気づきのあった会計事務所」です。

⑤ 不正行為があったと判断した場合は、当該関係者の退場を命じます。

⑥プレゼンテーション時間は、1事務所20分です。
※20分を超える場合は、超える時間に応じて獲得票から減点します。

⑦ 壇上にてプレゼンテーションできる最大人数は、12名までです。

⑧ 壇上にてプレゼンテーションできる方は、5会計事務所にて働いている方のみです。
※担当を持たずに、専ら経営のみに従事されている方は除きます。

⑨ 第2位~5位までの順位づけは一切行いません。

☆★☆ その他、第3回 会計事務所甲子園 決勝大会に関するご案内 ★☆★

会計事務所甲子園を10倍楽しむ方法をお伝えします
http://k-koushien.org/blog/?p=1398

観戦にあたっての注意事項
http://k-koushien.org/blog/?p=1402

第3回 会計事務所甲子園 決勝大会のご案内
http://k-koushien.org/watch2015/final2/

.

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加