トップページ会計事務所甲子園 地方大会第2回 会計事務所甲子園の2次審査(面談審査)のクオリティーが高すぎる^^;

第2回 会計事務所甲子園の2次審査(面談審査)のクオリティーが高すぎる^^;

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

第2回 会計事務所甲子園 2次審査である面談は既に終了しております。

ご協力いただいた20会計事務所のみなさまありがとうございます。

順次面談の映像を審査員の方々に送らせていただいておりますが、とある審査員から「どれもクオリティ高すぎて、差つけるのものすごい難しいよ。」と言われました。
現時点では、本当にどの会計事務所が3次予選(地方大会)に行けるのか分かりません。

それでも、近日中に決定のうえ全国発表することになります。

いったいどこの会計事務所が進出するのか、今から楽しみです。

ハイクオリティーな地方大会の観戦チケット購入はこちらからどうぞ。
http://k-koushien.org/seminar/

面談審査の様子

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加